学校

学校

学校にはなんで行くの?



そんな話で先ほど来られていたTさんが小さい頃こう答えたそうな・・・

『学校がこっちに来ないから。』


こんな発想、好きですkao_10



**********************************



サッカー、残念やったけど大津のシュートは良かったね~
次は韓国戦。
勝てるね、たぶん。
良いチームやもん。。。って思う。
がんばれ~祝日
そして眠いいびき
バレーも最終セットの途中で寝てしまった・・・
でも勝って良かったね。
卓球、残念。
中国は強すぎやね。
うぅん、眠い・・・



2012年08月08日 Posted byナナロクバーバー ( 76BARBER ) at 15:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
面白い発想ですね(笑)
Posted by フォトグラファー 石田貴大フォトグラファー 石田貴大 at 2012年08月11日 15:27
石田さん、こんにちわ。
そうでしょう。
大好きです、こういうある意味純粋な発想。
Posted by レビュー 南草津・かがやきの丘店 at 2012年08月12日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。